[CML 034595] 東京新聞・こちら特報部「ヘイトスピーチ根絶 地方議会でも」10.21

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月22日

遅くなりましたが、昨日の東京新聞・こちら特報部は「ヘイトスピーチ根絶 地
方議会でも」と題して、国立市、 名古屋市、奈良県のヘイトスピーチの規制を
求める意見書採択を取り上げ、それぞれの議員の声を紹介しています。さらに、
札幌市議会、新宿 区議会、宝塚市議会などでの議員の質問も紹介しています。
私も一言コメントしています。ウェブサイトには掲載されていないようですが。