[CML 034574] 11/2(日)社会主義理論学会 第67回研究会「ウクライナ問題」@専修大学神田校舎

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も関わっています社会主義理論学会では、11月2日(日)に
「ウクライナ問題」をテーマに、第67回研究会を専修大学神田
校舎にて開催いたします。

会員でない方、研究者でない方も自由に参加できますので、
ご関心のあります方は、ぜひご参加ください。

以下ご案内をお送りさせていただきます。

(以下、転送・転載大歓迎)

社会主義理論学会 第67回研究会「ウクライナ問題」

日 時 : 2014年11月2日(日) 午後2時~5時
会 場 : 専修大学神田校舎7号館784号室 (地下鉄九段下駅、神保町駅下車)
               地図http://www.senshu-u.ac.jp/univguide/profile/access/kanda_campus.html
       キャンパスマップhttp://www.senshu-u.ac.jp/univguide/profile/campus.html#map_kanda
報告1 : 蓮見雄さん(立正大学経済学部教授)
      「ウクライナ問題の現代的意味について考える(仮題)」
報告2 : 石郷岡建さん(ジャーナリスト・麗澤大学非常勤講師)
      「なぜウクライナ危機が起きたのか? その背景と今後(仮題)」
資料代 : 会員は無料、非会員は500円
主催 : 社会主義理論学会  http://sost.que.jp/
連絡先 : tagamimp at kk.iij4u.or.jp (タガミ)

 ※会員でない方、研究者でない方も自由に参加できますので、ご関心のあります方は
    ぜひご参加ください。但し非会員は、資料代500円。