[CML 034548] 集団的自衛権行使にNo!賛同署名

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 拡散希望。

 「戦争は最大の環境破壊」の観点から、沖縄・辺野古の新基地建設に反対して
いるグリーンピースが、集団的自衛権行使反対の賛同署名を集めています。

 pdf署名用紙をダウンロードし印刷し、署名を集めてグリーンピース・ジャパン
に郵送してもらいたいとのことです。締め切りは11月3日です。

 なお、地元自治体に集団的自衛権に反対することを求める陳情書を出すことが
できます。そのやり方がこのHPに書いてあります。

集団的自衛権にNO!賛同署名募集中!
http://www.greenpeace.org/japan/ja/campaign/peace/tokyo/

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp