[CML 034488] マララさんは社会主義者です

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 フェイスブックで知りました。

 ノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさんは社会主義者です。

 そのことを示す写真があります。

 レーニンとトロツキーの写真を掲げた会場で演説をしています。

 社会主義が唯一の答え」〜ノーベル平和賞受賞者マララ・ユスフザイについて
 社会主義者市議が語る(英語・デモクラシーナウ!)
 http://democracynow.jp/node/8328

 「社会主義が唯一の答えだと思っており、この戦いを勝利の結末に導くよう全
ての同志に呼びかけます。これのみが私たちを偏狭と搾取から解き放つのです」

とマララさんは演説をしたそうです。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』