[CML 034398] 【直前のお知らせ】満月まつり in OSAKA (10/11)

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。
 (以下 転送・転載歓迎)

【直前のお知らせ】

★満月まつり in OSAKA (10/11)

 HELP!辺野古!ま~るい地球 ま~るい月 ま~るいこころ

辺野古をまもることは、すべての命をまもること。平和な世界をつくること。

沖縄・辺野古を想うさまざまなアーティストの皆さんが出演します!
ぜひその唄を!ナマで!ナマで!聴いてください!
ブースもたくさん。沖縄・辺野古の最新映像も上映します。

ぜひ参加してください。

2014満月まつりin大阪
 10/11(土)14時START@中崎町ホール

くわしくは、以下
http://bit.ly/YvEZRy
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー