[CML 034388] 宝塚で、慰安婦をなかったんじゃなの?決議が採択されてしまいました! と教えていただきました。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

宝塚で、慰安婦をなかったんじゃなの?決議が採択されてしまいました! と教えていただきました。

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、次のことを教えていただきました。
大変なことが起きています。

旧日本性奴隷制度の被害から
生き延びた被害者本人が勇気を持って、人間の尊厳を傷つけることは許されない償われなければならない、もう二度とこのようなことを起こしてはならないと、多くの方が、心と体をさいなまれながらも、命尽きるまで、決然と証言してきている、
(※韓国ソウルにある日本大使館は、ずっと被害者の訴えに
門を閉じ続けている
※一方そしてほとんどの加害者本人は沈黙している)

歴史研究も進んでいるというのに、

そのことを、全く一顧だにせず、切り捨て

大変なことが起きています。関西の地で

抜粋転載します。

宝塚で、慰安婦をなかったんじゃなの?決議が採択されてしまいました!

・・・
 吉田証言がウソだったから、以前の意見書の根拠がなくなったとして、国はさらなる真相の究明を進め、諸外国、関係諸機関に、慰安婦問題についての正しい理解を促す努力をするよう求める意見書決議が、宝塚市議会で採択されました。

 こんな事を広げさせてはならないし、
・・・

 賛成14 反対11何やっとんぞ、宝塚市!

 下記の宣言自治体への攻撃予告もされていますし、「慰安婦なかった」展示も行われています。

 負けてたまるか!

 賛否の詳しくはこのブログにて確認下さい。

宝塚市の慰安婦意見書の無効化決議。決議される!!日本で初めての反日意見書の明確な無効化に成功! - 翼の友〜プロフェッショナル パイロットを目指して〜 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16753943.html

 在特会など関係者は、「おめでとう! 宝塚市で慰安婦問題無効の決議が出ました★」と喜んでいます。
・・・

菊池