[CML 034368] いよいよ本日:「11/8 ストップ原発再稼働! 京都集会」実行委

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

「11/8 ストップ原発再稼働! 京都集会」実行委

議 題:
(1)「11/8ストップ原発再稼働!京都集会」の開催について
(2) 京都脱原発訴訟ネットワーク(仮)の設立について

日時:10/8(水)、18:30より。
場所:下京いきいき市民活動センター ★別館★ 105号室。

「11/8 ストップ原発再稼働! 京都集会」実行委のご案内

原発廃炉をめざしてご奮闘されている皆さまへ。
日頃のご奮闘、ご苦労様です。

【転送OK、拡散歓迎】

 大飯原発差止訴訟・第5回口頭弁論は、昨日9/30に開かれ、多くの市民、
原告の皆さまのご参加いただき、傍聴席も模擬法廷もいっぱいにすることが
できました。ありがとうございました。

 しかし、川内原発の再稼働など、原子力ムラの行動は日増しに暴力的にな
っています。私たちの脱原発運動をさらに大きくし、再稼働阻止を訴えてい
くことが必要になっています。11月8日(土)には「ストップ原発再稼働!
京都集会」の開催(キャンパスプラザ京都、16:00~20:00)を企画してい
まして、実行委を下記の通り開催します。また、その実行委を発展させる形
で、現在、京都地裁に提訴している2つの反原発訴訟(原発賠償訴訟と大飯
原発差止訴訟)の連携を強める方向に発展させたいと思います。

 ご多忙中とは存じますが、下記のように実行委を開催しますので、ご案内
申し上げます。

[...]

アクセス:JR京都駅または京阪七条駅から徒歩13分くらい。
 塩小路通(京都駅北側の東西の通り)と河原町通との交差点を東へ行く。
 次の信号を南へ折れて、すぐ東側(京都市下京地域体育館と同じ建物)。
 南に折れる手前に
 「下京いきいき市民活動センター ★本館★(うるおい館東館)」
 がありますが、この本館ではなくて、借りているのは★別館★です。
 本館の前を通りこえ、信号のある交差点を右に(南に)折れ、すぐ左です。
 なお、下京いきいき市民活動センターの連絡先は、075-371-8220。

地図:↓こちらの地図は、★本館★(うるおい館東館)の場所を示しています。
 http://www.geocities.jp/tgtmk561/

地図:↓「京都市下京地域体育館」と同じ建物の★別館★にお越しください。
    その1階の105号会議室です。
http://www.mapion.co.jp/m/34.9833472_135.7691194_8/poi=22630653909/

大飯原発差止訴訟,京都脱原発原告団
 吉田 明生(原告団事務局長)
京都脱原発訴訟 原告団 Web → http://nonukes-kyoto.net/