[CML 034364] 約500名の参加で大成功!【IWJ動画】2014年10月7日戦争をさせない京都1000人委員会結成総会-講演 浜矩子氏

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

【IWJ動画】2014年10月7日戦争をさせない京都1000人委員会結成総会-講演 浜矩子氏

昨日は会場キャパを超える多数の京都市民の皆さまのご参加、ありがとうございました(本当に沢山の立ち見の方、申し訳ありませんでした。私も立ち見でしかも入り口でビラ配りしていたら資料ももらえない有様でした)!

 会場では参加者数330名と発表されていましたが、本当は300人分用意した資料があっという間に無くなる500名近い参加者でした(消防法上、今後の施設利用を考慮しての主催者発表でした)。この熱気を各地域・職域・大学での1000人委員会の建設へとつなげていきましょう!

 気合の入った(空気の入った)大集会となりました!参加された皆さま、ありがとうございます!

2014年10月7日戦争をさせない京都1000人委員会結成総会-講演 浜矩子氏