[CML 034351] Re: IK改憲需要情報(63)

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

元自由法曹団幹部にして
元東京大学教養学部自治会委員長にして
元東京大学法学部学生自治会(緑会)委員長の

とはいっても、もう齢六十八か九でしょうか、

弁護士の河内謙策さんはおっしゃいました。

以下のサイトの「なでしこアクション」は
慰安婦の碑に反対する8000名の署名を市に提出しました。まだ間に合うようです。
ぜひ、この署名に御協力ください。
http://nadesiko-action.org
<<

どういう人に協力しなさいと
河内謙策先生は教えを垂れていらっしゃるか、というと

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%93%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%84%AA%E7%BE%8E%E5%AD%90

>山本 優美子=桜ゆみ子(在特会副会長)
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20140709

共産党で河内さんと党員同志であった方、
あるいは弁護士のお仲間で、
河内謙策さんを諌める人は、
どなたもいらっしゃらないのでしょうか?

老醜をさらさずに、さっさと蟄居なさいませ、と。

もしも仮に、
いま河内謙策さんが、老醜ではなくホンネを語っているとすれば、
60年間サヨクの振りをし続けてきたことになります。
これは驚異的な根性です。

戦前の4人だか5人だかしかいなかった、
非合法共産党中央委員会の委員として潜入捜査した、
松本清張には名前が書かれているであろう特高警察官をも凌ぐ
壮大なる義挙(公安警察からみれば)でしょう。

学生時代に代々木系リーダー職だった河内さんは、
60年安保の反代々木系リーダーが、
闘争後、右翼と入魂になってしまった関係を
さんざん駒場寮前でナジッって、アジッてました。

ああ、アレから50年、
お菓子のホームラン王ではなくて
謀略エージェント界の岩窟王です。
ni0615田島拝