[CML 034350] Fwd: [] 緊急 FAXを鹿児島県に

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。

重複をお許し願います。
高木さん(いちき串木野市)からのメールを転送します。
私も先ほど鹿児島県に電話してみましたが、話し中でした。
後でFAXしてみます。

重複御容赦
緊急のお願い 広げてください。
いちき串木野市の高木章次です。

鹿児島県原子力安全対策課に電話をお願いします。
電話:099-286-2370
FAX: 099-286-5534
10月9日から県と市の主催で規制庁による説明会が開催されます。

県は、この説明会をインターネット中継しない、そして撮影禁止、録音禁止としています。
このことが鹿児島県だけでなく、今後の全国各地のモデルケースになりかねないと心配です。

昨日半日市民有志が原子力安全対策課に行き要求した結果、課長が知事に聞いてみて午後1時に回答するとのことでした。期待したのですが、知事は変える考えがないとの回答です。
現在、原子力安全対策課の前の廊下に市民有志が立って要求をつづけています。
 現場にいる市民から、電話をして欲しいと連絡が来ました。ぜひお願いします。
以上