[CML 034347] 朝刊第一面のど真ん中に、「沖縄知事選 公明自主投票へ 辺野古移設反対根強く」の記事。毎日新聞10/7

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

朝刊第一面のど真ん中に、「沖縄知事選 公明自主投票へ 辺野古移設反対根強く」の記事。毎日新聞10/7

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

関西で出た、

毎日新聞の今日10月7日火曜の朝刊は

第一面のど真ん中に

沖縄知事選
公明自主投票へ
辺野古移設反対根強く

と
大きく見出しをかかげた記事を載せ、
沖縄のことを伝えています。

※記事を読むと
公算が大きくなった。
とのこと

民主党のことも書いていました。

※関西以外の他地域でも同じく第一面に載せているでしょうか。

菊池