Re: [CML 034266] Re: 林田さんへ。造語「放射脳」の文言使用に関して

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 朗@井上ひさし主義者さん

井上ひさしは昔よんでたのですが、家庭内暴力の話を聞いて興味が失せてしまいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E3%81%B2%E3%81%95%E3%81%97#.E5.AE.B6.E5.BA.AD.E7.94.9F.E6.B4.BB.E3.80.81.E3.81.A8.E3.81.8F.E3.81.AB.E3.83.89.E3.83.A1.E3.82.B9.E3.83.86.E3.82.A3.E3.83.83.E3.82.AF.E3.83.BB.E3.83.90.E3.82.A4.E3.82.AA.E3.83.AC.E3.83.B3.E3.82.B9.EF.BC.88DV.EF.BC.89.E3.81.AA.E3.81.A9.E3.82.92.E3.82.81.E3.81.90.E3.81.A3.E3.81.A6

暴力ものは字を見るだけでも怖いので、真偽のほどは知りませんが...。

千恵子@弱虫

--
大山千恵子