[CML 034292] キッシンジャーが反アパルトヘイトのハバナへ 空爆を計画したことが明らかに

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

ちなみにジョセフ・ヘラー曰く――「喜々として戦争をおこなった唾棄すべき馬鹿
に過ぎない」ヘンリー・キッシンジャー
もノーベル平和賞をもらっています。

こんなことも――
▼[chronique:00141] キッシンジャーの裁判
http://melma.com/backnumber_26258_1844199/… <http://t.co/kOum8dvBcN>
有名なBBCのインタビューを思い出そう。司会者はこう尋ねたのだった。「戦争
犯罪人として、どんな気持ちですか」。
もちろんキッシンジャーはただちにスタジオを後にした。

▼◇南アフリカのアパルトヘイトの終焉をいかにキューバが助けたか、
公表されてない歴史◇デモクラシーナウ!
http://www.fair-port.com/tama/No-411.html

▼米・キューバ関係 秘史  キッシンジャーが反アパルトヘイトのハバナへ 空爆
を計画したことが明らかに

http://democracynow.jp/dailynews/2014-10-02