[CML 034281] 永住権あげます!(米国)

朴エルエー futeisha at gmail.com

代わりに金送れ、などとあったら、詐欺だとすぐわかりますよね。
私が言っているのではなく、米国の国務省です。

ただし申請した者の中からくじ引きで、ということです。
以前も紹介しましたが、国籍ではなく出生地が主な資格のようで、申し込み期限は11月3日までのようです。

詳細は国務省から日本語の案内
下のほうにいろいろな言語が表示します。
(参考に)

http://travel.state.gov/content/visas/english/immigrate/diversity-visa/instructions.html

日本での案内もありました。
http://www.usavisa.jp/howto/five-way-acquire.html#p02
「DV抽選永住権」がそうです。