[CML 034275] 【10月12〜13日】南相馬市学校給食センターへ野菜を送るための第2回チャリティー古本市

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

6月に開催した第1回南相馬支援チャリティー古本市では、73,235円の売り上げがありました。購入された皆さま、ありがとうございました。

【2014年6月7〜8日】南相馬支援チャリティー古本市
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/article/398532844.html
南相馬支援チャリティー古本市のご報告
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/article/399188868.html

第2回南相馬支援チャリティー古本市を次の要領で開催します。なお、11月23日には福島・宮城訪問報告会も行います。別途、ご案内します。

太田光征

*

南相馬市学校給食センターへ野菜を送るための第2回チャリティー古本市

と   き  10月12(日)13(祝)10時〜17時
と こ ろ  ほくとビル4F(市民劇場ならびの松戸商工会議所となり。松戸駅西口を直進し、市民劇場の交差点で左折してください)

松戸市民劇場
http://www.morinohall21.com/gekijo/g_chizu.html

文庫 一冊100円  新書 200円 単行本 300円〜

*カフェもやってるよ!

この企画はチャリティーです。収益は全額福島県南相馬市学校給食センターに送る安全な野菜の支援金とさせていただきます。皆様のご協力をよろしくお願いします。

私たち東日本大震災被災者支援千葉西部ネットは津波と放射能に襲われた南相馬市への支援を3.11直後から行なっている市民グループです。有機野菜の販売グループ・有機の会の協力を得ながら同市の学校給食センターへ放射能測定した安全な野菜を毎週送り続けています。活動は4年目に入りました。オークション、チャリティーコンサート、映画上映などさまざま活動を通して資金を捻出してきました。今回は古本市を企画しました。本を通して皆さんと交流できる機会になればと思っています。ぜひお越しください。

主催 東日本大震災被災者支援千葉西部ネットワーク
   松戸市松戸1879-24 ほくとビル5F 047-360-6064
   http://2011shinsaichiba.seesaa.net/