[CML 034258] Re: 戦争犯罪を免責するイスラエル科技相の招請(5日からの京都での会合に出席)に抗議します!

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

杉原さま、皆さま

役重です。重要な情報をありがとうございます。
以下に、転載させていただきました。
勝手ながら、抗議・要請文(案)を追加しました。
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20141003/1412360683

ペリー氏は、映画「ゲートキーパーズ」にも出演、連立与党イェシュ・アティードのメンバーで
中道派ということになっているようですが、余計にたちが悪いというようにも思います。
http://www.thegatekeepersfilm.com/peri-en.html