[CML 034216] ★10/5(日)『いま、避難者は…原発賠償訴訟京都原告の堀江みゆきさんを迎えて』

yuka kyuka at r9.dion.ne.jp

複数のMLに失礼いたします。「月桃の花」歌舞団のかきうちです。
拡散希望です!

フクシマ・オキナワとつながる『希望のミュージカル』をつくろう!
 ~ミュージカル公開練習&交流会~
『いま、避難者は…原発賠償訴訟京都原告の堀江みゆきさんを迎えて』
ミュージカル実行委員会では、
福島市から京都に避難された原発賠償訴訟京都原告の堀江みゆきさんをお迎えして、交流会を行います。
http://www.mdsweb.jp/doc/1314/1314_06h.html

どなたでもご参加いただけます。
参加無料です。

日時 10月5日(日)
午後1時~2時 交流会『いま、避難者は…原発賠償訴訟京都原告の堀江みゆきさんを迎えて』
午後2時~午後5時 ミュージカル公開練習

場所:「月桃の花」歌舞団十三スタジオ
    (大阪市淀川区木川西3-4-20  2階5号:「十三病院」の隣)
http://www.mapion.co.jp/m/34.72291111_135.48953333_8/

交通アクセス:地下鉄「西中島南方」下車西へ徒歩15分
              阪急「十三」下車東へ徒歩13分
             市バス「木川栄橋」下車徒歩1分

問い合わせ 「月桃の花」歌舞団
06-6885-8475
gkabudan-info at m-shonan.jp

ホームページはこちら。
http://gkabudan.m-shonan.jp/

■「月桃の花」歌舞団では、実際に福島や沖縄への取材を続けていく中から、
『フクシマ・オキナワとつながる希望のミュージカル~ガマ人間あらわる』を制作中です。
出演者、協力者を募集しています。どうぞご参加ください。