[CML 034215] 江東区議会傍聴のよびかけ

林田力 info at hayariki.net

さよなら原発江東として、2012年11月に提出した再生可能エネルギー普及を求める区議会陳情と、今区議会に提出した政府に川内原発再稼働反対の意見書採択を求める区議会陳情が、10月10日(金)の区民環境委員会で審議されます。

希望のまち東京in東部が提出した空き家活用の陳情は9日の建設委員会での審議です。

平日ですので条件のある方は限られると思いますが、委員会傍聴にお出かけください。

どちらも、午前中の審議ですので、9時30分までに区役所3階の議会事務局で傍聴の手続きをとってください。江東区役所の最寄り駅は東西線 東陽町駅です。
 http://www.hayariki.net/tobu/
また、明日は希望のまち東京in東部事務所で午後7時からミニ報告集会「川内原発、現地報告」です。

こちらもよろしくお願いします。
--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者