Re: [CML 034196] Re: 「3・11後を生き抜く力声を持て」 神田香織の講談力と

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田せんせ

朗報でなく悲報です。

じつは....

>大山インパクトさん

廃刊になった雑誌「インパクション」、92年「生活大国
ってか?」号の頃に編集委員をしたけどインパクト出版会の社長さまから虐められたすえに更迭となった悲しい歴史があります。
http://www.jca.apc.org/~impact/

千恵子@コンパクト