[CML 035227] 「革命バカ一代 駐車場日記」、11月10日より店頭販売が開始されています。  塩見孝也

塩見孝也 rsr80930 at nifty.com

皆さんへ
 お蔭様で、僕の駐車場労働とそこでの闘いの記録、「革命バカ一代、駐車場日記(たかが駐車場、されど駐車場)」が、11月10日より、店頭販売されています。出版社は鹿砦社、価格は1500円、282ページです。
 オビは「元赤軍派議長、あの伝説の男が帰って来た。それも、革命的シルバー労働者として!今、新たなステージに立っている。――これはその中間報告の書である。」「全国のシルバー世代、全共闘世代に送る熱いメッセージ」となっています。
 僕としましては、ずいぶんと気恥ずかしい限りなのですが、今の時代に、生き抜き、闘いぬかんとする民衆の皆さんにナントカ役立てんと書きました。
 12月6日の我が「9条改憲阻止の会」政治集会でも、この集会を盛り立てんと会場販売もやります。ここで販売する本につきましては、僕は揮毫してゆくつもりです。
 皆さん。 どうか、よろしくお願いいたします。
                      塩見孝也