[CML 035221] CML運営委員会・運営委員のみなさんへ ―― M.nakata氏の投稿は「CML設置趣旨」に反しませんか?

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

運営委員のみなさん

下記のような荒唐無稽な「ケム・トレイル陰謀説」(wikipedia『陰謀論の一覧』参照)や「共産党とロスチャイルドの連携陰謀説」
(同左)などの悪質極まりない反共主義の論をこの数年来「民衆」の名を騙って何度も何度も投稿し続けている「M.nakata」氏の
投稿をいつまで放擲しておくおつもりでしょう?

明らかに市民のML(CML)設置趣旨の「CMLへの投稿・情報のジャンルは問いませんが、たとえ市民運動や草の根の運動
であっても、民族差別やナショナリズムを煽ったり、人々の人権を侵害するような情報発信に場を提供しようとするものではあ
りません」という精神に反する投稿でしょう。

また、このような投稿を蔓延させては民主主義メディア(媒体)のひとつを自称するCMLの価値は下がっていくばかりです。

私たちの国の民衆運動を発展させていくためにCMLの「設置趣旨」を守っていくべき義務を負っている運営委員の義務に反
しているとは思いませんか?

[CML 035208] 、〜軈挙をめぐる、政党の合従連衡の背後にあるもの (オルタナティヴ通信)
M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp 2014年11月29日
http://list.jca.apc.org/public/cml/2014-November/035308.html

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp