[CML 035220] Re: 危機!日本に報道の自由が消えていく。自民選挙報道の公平求める文書テレビ各局に渡す(孫崎享)

CMLの一読者 spilliaert at jcom.home.ne.jp

この件については
11/28深夜放送のテレ朝「朝まで生テレビ」に影響が出ています。すなわち

11/29毎日新聞は、この通知のせいで、テレビ朝日自身が予定した、荻上チキ氏
らのが出演をとりやめた、という記事が掲載されています。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/28/kiji/K20141128009369850.html

つまり実際に実害が出ています。

ところがその「朝まで生テレビ」では11/28深夜番組冒頭で司会者の田原総一朗
は、この件をとりあげ「僕はそんな通知に従った事はない」と大見栄をきってい
ました。

つまり田原&テレ朝は、電波を使って、国民に嘘をついた訳です。

以上