[CML 035215] 【再送】つづき□〜軈挙をめぐる、政党の合従連衡の背後にあるもの (オルタナティヴ通信)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp
2014年 11月 29日 (土) 08:58:17 JST


M.nakata
送れていなくてごめんなさい。
________________________________

,ら続く

ここに、    ★与党=自民党、野党=★民主党の旧社会党グループ、★共産党の国会議員達が、その財政基盤を「1つ」にしている事が暴露される。

かつて▼社会主義政権を目指した社会党。反社会主義を掲げ、経済界の代理人となってきた▼自民党。この両者が「同一支持母体」によって支えられている構造には、「思想・主義・主張は、ドウデモ良い、金を与えてくれる人間の命令に従う」という汚職の構造が明確に見えている。ワイロを授受したか、どうかと言う収賄問題等ではなく、存在の在り方そのものが汚職である。

<省略>

強盗同然で買収した土地に高層ビルを建設し、それを担保に資金を生命保険会社から高利で借り、さらに、その資金で土地を買収、建設工事を推進する。利益は、並み居る生命保険会社群に分配され、こうして日本国内で、CIAエンジンである日本の生命保険業界により「自己増殖」されたCIA資金は、福本・野村を通じ、▼自民党、民主党の▼旧社会党グループ、▼共産党に流れ込む。

福本・野村の、この「動き・暗躍」は、現在、その2代目に継承されている。当然、▼その操り人形の国会議員達も、2代目になっている。

このグループの足元には、かつて▼竹下登=金丸信が居た。現在ではその後継者が小沢一郎である。

この小沢と対立した橋本龍太郎も、このグループに居た。▼橋本は竹下の後継者でもあった。この橋本の秘書であった後継者が、橋下徹の維新の党との合流を果たした▼国会議員・江田憲司である。

<省略>

そして、このグループには、▼故・渡辺美智雄が居た。その後継者が、消滅した「みんなの党」の渡辺喜美である。

そして冒頭に記載した▼福本邦雄の「部下」=安倍晋太郎の子息=▼安倍晋三・首相、そして▼中曽根康弘が、この「呉越同舟」に加わる。

▼親から子供へ、「地盤・カンバン・カバン」は継承され、顔ぶれだけは変化した。

大阪府知事の「相談役」野村を経由し、元・大阪知事=現市長=▼橋下徹、「みんなの党」、▼「維新の党」、▼安倍晋三の連携・談合・内輪モメが日本の国会を動かす「原型」が、ここにある。

★親から子供へ、「地盤・カンバン・カバン」は継承され、顔ぶれだけは変化した。そして「談合と汚職=汚れた政治資金問題」だけは、変化していない。

posted by 00 at 03:42 | TrackBack(0) | 日記 | | 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””



CML メーリングリストの案内