[CML 035210] 気になる題名の番組「住民の信頼は取り戻せるか〜甲状腺がん・福島県立医大の模索」と

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

気になる題名の番組「住民の信頼は取り戻せるか〜甲状腺がん・福島県立医大の模索」と「福島原発事故・全町帰還の条件」(仮題)

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

NHKが、年の締めくくりに
気になることをおこないます。

NHK総合、Eテレそれぞれのドキュメンタリーの看板番組でのことです。

12月のテレビ番組情報誌によると

NHK総合
のNHKスペシャルが、
12/26金曜日22時〜

シリーズ東日本大震災
「住民の信頼は取り戻せるか
〜甲状腺がん・福島県立医大の模索」

NHKEテレの
ETV特集が

12/13土曜日23時〜

「福島原発事故・全町帰還の条件」(仮題)
(都合により内容は未定です)

この題名から浮かぶニュアンスはとても気になります。

日が近づくと番組ホームページで内容紹介も発信されると思います。
ご注目ください。

NHKスペシャル
http://www.nhk.or.jp/special/index.html

ETV特集
http://www.nhk.or.jp/etv21c/index.html

今日11/29土曜日は、大阪で下記が行われます。
その真摯な言葉をどうぞ受け止め、また一歩踏み出してください。

[CML 035192] 【ご案内】11/29(土)  放射能はイヤ!被ばくしない権利のための西日本公聴会&つどい
http://list.jca.apc.org/public/cml/2014-November/035291.html

菊池