[CML 035190] 11/29(土)【瀬戸内ネット学習会】ガイドラインと私たち

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

以下の要領で、瀬戸内ネット学習会「ガイドラインと私たちの生活」を行ないます。
よろしく御参加下さい。

瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク学習会

          ガイドラインと私たちの生活

 集団的自衛権が閣議決定で合憲化され、日米防衛協力のための指針(ガイドライン)
見直しの中間報告が発表されました。集団的自衛権の合憲化、ガイドライン見直しは、
どのような影響を私たちの生活に与えるのか。山口第一法律事務所の内山新吾弁護士に
わかりやすく話していただきます。よろしく御参加下さい。

■日時 :11月29日(土)14時30分〜

■場所 :岩国市福祉会館2階小ホール

■講師 :内山新吾弁護士(山口第一法律事務所)

■資料代:500円

瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)
    共同代表:河井弘志/桑原清/本田博利
     〒740−0042
      岩国市青木町2−24−45 桑原清方
       TEL:0827−38−1866
       FAX:0827−38−1867
       E-mail:setouchi_net8 at yahoo.co.jp