[CML 035177] Re: 「虐殺されたはずの南京市民」

CMLの一読者 spilliaert at jcom.home.ne.jp

大畑さん

CMLで見かけました。あなたはプロパガンダ映像にすっかり騙されたようですね。
このお返事に、あるいは事件自体に何か疑問があるならはてなダイアリーの
Apeman氏に聞いてみては如何ですか?
南京事件に関するどんな細かい疑問でも丁寧に答えてくれるのは確実です。
彼のブログのコメント欄に、あなたがきちんとこうだから疑問を提示して「こん
な映像があるがどうか?」と書けばよい、徹底的に解説してくれるとおもいますよ。

アドレスは以下です
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/

以上