[CML 035140] 「虐殺されたはずの南京市民」

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑です。

こんな映像がFB経由でまわってきました。
詳しいかたにコメントいただければ幸甚です。

虐殺されたはずの南京市民
http://japan-plus.net/238/
「南京大虐殺」が中共政府の捏造した宣伝に過ぎなかったことをこのビデオは明確に証明している。このビデオのみならず、南京に虐殺など無かったことを証明した数々の証言や当時の記録がある。(東京裁判ではその殆どが却下された。)

--
ohata <ohata-yu at r5.dion.ne.jp>