[CML 035118] 映画 ”ジャンゴ” 出演の女性、フォロー

朴エルエー futeisha at gmail.com

以前、”ジャンゴ”という映画に出演した若い黒人女優が白人の夫と公共の場所でキスしたり、じゃれている様子なので「売春婦」のようだと通報され
逮捕され、しかし直ぐに釈放はされたという事件が日本語ネットに現われました。
これをまるで、ホレ見ろ今時、米国では黒人が白人とキスしただけで逮捕されるのだ、と思わせようということか、妙なネットバラ撒きがありました。

こんな感じでしょうか。
”Boy friend ”なのになぜ「夫」なのかはわかりません。
http://2log.sc/r/2ch.sc/newsplus/1410783092/

事件、米国の報道一部

ハフィンポスト
http://www.huffingtonpost.com/2014/09/14/daniele-watts-actress-detained-police_n_5818304.html

CNN 報道 動画
最初は映画で彼女が演じるシーン。二人がゲストの動画11分程度。6分あたりでは本人達二人が人種問題とするのには否定
http://youtu.be/0GrE2jhWLMs

フロリダの件、これもそうだと思うのですが、無責任にばら撒くだけはばら撒き、後は知らん顔。ある面だけを強調し、あの国はこれだ!的な本が売
れているそうですが、書いた人も、出版社も、読んだ人も「待ってました」内容で満足で、皆が得したのでマアこれで良いのかも知れない。
放って置いた方が良いのかも知れない、とは思ったのですがやはりきちんとここまでわかっていた方が良いと思ったので出しておきます。
( 画像、下が動画になります。謝るのは警察ではなく、あんた等が警察に謝れ!と言っていると思いますが。)

http://www.washingtontimes.com/news/2014/sep/21/civil-rights-leaders-demand-django-unchained-actre/