[CML 035102] ブログ「平壌日記」更新中

伊藤孝司写真事務所 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。

 友人・知人といくつかのメーリングリストにお送りします。転載歓迎です。

 今年6月に、朝鮮民主主義人民共和国での取材についてのブログ「平壌日記」を開始しました。

 「平壌日記」http://kodawarijournalist.blog.fc2.com/

 すでに19本の記事を書いています。雑誌やテレビで発表していない取材での裏話が中心です。
 ご覧いただければ幸いです。

伊藤 孝司 (ITOH TAKASHI)
E-MAIL itoh-takashi at nifty.com
U R L http://www.jca.apc.org/~earth/