[CML 035094] 日本の沖縄以外は、沖縄の事に無関心であると安倍政権は見下すと、同時に沖縄の全国波及を恐れ今潰そうと

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

日本の沖縄以外は沖縄の事に無関心であると安倍政権は見下すと、同時に沖縄の全国波及を恐れ今潰そうとしているように思う

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

日本の沖縄以外は、沖縄の事に無関心であるから、作業を強行し、人を傷つけようと
選挙の勝ちはゆるがないと
安倍政権は見下しています。
(同時に沖縄の進む道が、万が一でも沖縄以外に波及してはいけないと、今潰さないといけないと実行しているように思う)

三上智恵 (@chiemikami) | Twitter
http://mobile.twitter.com/chiemikami
より

辺野古キャンプシュワブゲート前に集まれる人は集まってください!早朝から資材搬入され、15人で抵抗しています。機動隊100人以上、数が足りません。週明けには仮桟橋という名前の護岸の一部になる埋め立てに入るため、この週末はあらゆるものが運び込まれるのを止めないと海が埋められます
14:15 - 2014年11月21日
http://mobile.twitter.com/chiemikami/status/535919493445201920?p=v

昨日
辺野古浜通信が下記を発信しています。

[HHT] 《拡散希望》資材搬入!明日(11/22)6時前にシュワブゲート前へ

明日(※今日11/22)、フロートを含む大量の資材搬入があると、ゲート前の山城博治さんからの情報です。
シュワブゲートに多くの市民の結集をお願いいたします。また結集呼びかけをお願いいたします。

■■■ 日刊IWJガイド 2014.11.22日号 〜No.801号〜 ■■■
 (2014.11.22 8時00分)
http://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/21363#more-21363
より

・・・
◆中継番組表◆

本日のIWJの中継番組表を送ります。
 あくまで予定ですので、変更、中止、追加などがある場合があります。また電波状況によっては、安定した中継ができない場合もありますのでご了承ください。

**2014.11.22 Sat.**

【ツイキャス・IWJ_OKINAWA1】7:00〜7:30頃から中継開始予定
 「辺野古海上での抗議の模様」
 視聴URL: http://t.co/m5NScjBRPF
 こちらのアカウントからツイキャス中継します→ @IWJ_okinawa1
 ※沖縄県名護市、辺野古海上での抗議の模様、辺野古基地建設に向けた埋め立て工事の模様をツイキャス中継します

・・・

これまでについては

チョイさんの沖縄日記 - Gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/chuy

辺野古浜通信
http://henoko.ti-da.net/

三上智恵の沖縄〈辺野古・高江〉撮影日記 | マガジン9
http://www.magazine9.jp/category/article/mikami/

今日の辺野古
ヘリ基地反対協議会のブログ
http://herikiti.cocolog-nifty.com/blog/

日刊IWJガイド
http://iwj.co.jp/info/whatsnew/category/guide

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)(ホームページ
http://www.sdcc.jp/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc)

沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/

琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/

を参照ください。

また、沖縄以外の、「報道機関と自らが名乗っている機関」に、この沖縄辺野古の現状を取材報道するよう、できれば働きかけてください。

日本の沖縄以外は、沖縄の事に無関心であるから、作業を強行し、人を傷つけようと
選挙の勝ちはゆるがないと
安倍政権は見下しています。
(同時に沖縄の進む道が、万が一でも沖縄以外に波及していけないと、今潰さないといけないと実行しているように思う)

今日11/22は、
土曜日であり、

京都では、

沖縄・辺野古への新基地建設に反対し、普天間基地の撤去を求める京都行動(京都行動、Kyoto Action)
ブログ
http://kyoto-action.jugem.jp/

大阪では、

辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動
ホームページ
http://www.geocities.jp/osakakoudou/
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/henoko_osaka/

が行われます。

そして、京都で

【IWJ_KYOTO1】18:00〜「11.22 安倍やめろデモ@京都」
 視聴URL: http://www.ustream.tv/channel/iwj-kyoto1
 ※京都市役所→河原町通南進→四条河原町交差点西進→新京極Uターン→四条河原町交差点北進→三条河原町東進→三条大橋・鴨川河川敷のルートをデモ行進。安倍政権打倒を訴えて歩く

が取り組まれ、インターネット中継も予定されています。

東京では、
[CML 035090] Fw:[labor-members 38558] 知事選で辺野古新基地の断念を!工事強行するな! 11月22日、首相官邸前に大集しよう!
http://list.jca.apc.org/public/cml/2014-November/035186.html

が取り組まれます。

ほか下記も今日行われます。

大阪で、

うずみ火新聞
(ブログ うずみ火日誌
http://uzumibi.uzumibi.net/ )
主催
「ジャーナリスト講座」の1講座として下記が行われます。お知らせより抜粋します。

・・・
最終日の22日(土)は

午後1時10分から、北海道新聞記者時代に北海道警察の裏金をスクープして新聞社を追われた高田昌幸さんが「権力監視とは何か――報道の本当の仕事」。
(に続いて)

2時半から
沖縄タイムスの謝花直美(じゃはな・なおみ)さんが

沖縄県知事選を踏まえて
「沖縄の今」と題して講演します。

会場は、大阪市此花区のクレオ大阪西(JR環状線、阪神の「西九条駅」から徒歩3分)。
1コマ1000円。部分参加もOKです。
学生はもちろん、一般の方のご参加もお待ちしています。
申し込みは「新聞うずみ火」(uzumibi at lake.ocn.ne.jp)まで。(矢野)・・・
(ジャーナリスト講座がけさの毎日新聞で紹介されました
2014/11/05 水 18:54
矢野宏
http://uzumibi.uzumibi.net/?eid=725
より)

京都で

映画『標的の村』公式サイト
http://www.hyoteki.com/
の
上映会スケジュールのページ
http://www.hyoteki.com/jyouei/
より

「標的の村」上映会
11月22日(土)

18:00
京都府京都市

Green&Garden

主催:1- earth

Tel:070-5517-2507

Mail: kujiranoyume(a)willcom.com

菊池