[CML 035067] 知事選から3日

森中 定治 delias at kjd.biglobe.ne.jp

私には不可解です.
翁長さんが沖縄の新しい県知事に初当選しました.一方で米国の報道部長が今までと変わらず移転を促進すると17日,18日と2度も公言したと言います.地元に住む人間の意志を全く考慮しない米国は武力で人を押さえつける野蛮人の国家ですか?とどうして米国に明言しないのでしょうか.仲間を激励にいくよりも,ずっと仲間を勇気づけると思います.するべき時にするべきことをしないと不作為の人と言われても仕方がないように思います.
森中