[CML 035058] 「中原教育長による教育委員会職員に対する、立川教育委員どころでない戦慄すべき重大なパワハラ案件があった」(陰山教育委員長11/18)

Junichi Maeda maeda.junichi at nifty.com

昨日開かれた府議会教育常任委員会で、陰山教育委員長が中原教育長の調査をする過
程で「教育委員会職員に聞き取りを行ったところ、立川教育委員(へのパワハラ)ど
ころでない、深刻という言葉ではくくれない、戦慄すべき重大な案件があった」と発
言しています。大きなニュースになるべき所、解散総選挙と橋下市長・松井知事投げ
出しの影にすっかり隠れてしまっています。具体的内容は、「本人の心の傷に係わ
る」として陰山氏は触れませんでしたが、「立川教育委員(へのパワハラ)どころで
ない、深刻という言葉ではくくれない、戦慄すべき重大な案件」という表現から推し
量ることができます。中原は即刻辞職させなければなりません。
府議会常任委員会の動画の14分14秒辺りからご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/woodgate1313-sakaiappeal/archives/41374674.html