[CML 035026]  敍芦茵暸\鳥劃膂譟 考えない日本人 マスコミ報道 鵜呑み度 日本人70% E-wave Tokyo:2014/10/18

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。
メールをありがとうございます。
_______________

<本動画は従来の動画の全面拡充版です>!!

なんとすごい!E-wave Tokyo 青山氏=資料一杯、ここのHPページ、今回もお薦め大事な記事です。
日本社会の問題点を、長年調査研究されてきました、首都大学東京関係の実践研究者・市民のみなさま。ありがとうございます。

日本中に突然問題があがった、民主党政府・細野環境大臣推進による、3.11東北震災・放射能がれき焼却・全国拡散押しつけ問題について、
仰天して決して、忘れることはありません。必死に反対運動を、私たちは、若いお母さんたちと子供たちのいのちを守りたいと愛知県でもやりました。

▼名古屋市長の河村氏が、全国で一早く、上水路の長良川・木曾川、揖斐川などの名古屋市民飲み水を守りたいと、反対意見表明。
本当に嬉しかったです。

政治家として、東京都の無責任石原知事と大違いの姿勢表明。
足元のトップが住民のいのちを守る責任の役割。そして良心を明確に示してくれました。

北九州市への被災地がれき搬入・焼却問題は、共産党北九州市議会の議員たちは、
▼陳情にも対応・行動せず、環境省のやるのを黙認追認でしたね。その年の市議会選挙でも、一切共産党はこの問題取り上げませんでした。

国家官僚と地下でどこが手を組んでいるのか??(笑)社民党・共産党の立ち位置は?

そして、、いつも他紙を抜き出る赤旗記事数々の保守系政治家スキャンダルスクープは、誰が国税庁内部の事情を、
密かに探して出してくるのか? 誰に手渡すのか?  記事になるのか  戦後GHQよる,その後の□IAの
戦後支配による、日本の政党の役割を、いろいろ考えてしまいますね。やっぱり、、、、、

▼共産党が、何故全国区に、莫大な供託金没収であっても、お金を使いそれぞれ候補者を立て、革新票分断するのか?
戦後史の謎・闇につながる???謎でしょうね(笑)
そのお金は、何処から?準備されるのか?(ユダヤ資本?) 悔しい 辛い数々の経験を重ね、この疑問を考えてきました。
ところで、
公害裁判なども、リベラル政党は、ガス抜きの役目だけと、国家官僚は検事・裁判所はやりたいほうだい。

命をねらわれるのは、保守派・政党系の人物・政治家達です。
伊藤一長:長崎市長(自民党) 本島等(ひとし)長崎市長(自民党)、浅沼稲次郎:日本社会党委員長。

日本の革新政党や関係者は、どちらかといえば、さいわい命は狙われない。。。。ですね。()
▼したがって、保守中の保守・独立派政治家:翁長沖縄県新知事は、いのちをねらわれる恐れがありますから、
今後警護を、・SPをぜひ付け、安全を守っていただきたいと念じます。

◆「大切なのは、唯有りのままに物事を見つめるのではなく、
        それが、如何にしてそうなったかを、見抜く力だ」     :エドワード・サイード (1935年~2003年)

  いろいろなことを考えさせる、ことばだと、最近目にし、ノートに書きとめておきました。

(拡散歓迎)△愨海