[CML 035002] ★ 11・18秘密保護法施行するな!国会正門前行動★

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月16日

沖縄県知事選&那覇市長選の勝利、本当に良かったです。
ここから反撃!

<転送・転載歓迎>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍政権が行き詰まり、危機に直面しています。このままいったら、
次の選挙は負けるかもしれない、まだ条件がよい今のうちに選挙を強
行し、負けの程度を少なくしようという姑息な考えで12月衆議院選挙
に踏み出そうとしています。
安倍政権の暴走を止めるチャンスが到来しつつあります。
安倍政権を選挙で敗北に追い込みましょう。
秘密保護法廃止の運動を強めましょう。
11・18秘密施行をするな!国会正門前行動・準備室行動にご参加を!
この日、日弁連の院内集会も開かれます。

★ 11・18秘密保護法施行するな!国会正門前行動★
  とき:11月18日(火)12時〜 13時  ところ:国会正門前

★ 11・18 秘密保護法準備室抗議行動★
  とき:13時15分〜      ところ:官邸前集合

  主催:「秘密保護法」廃止へ!実行委員会

★秘密保護法の施行を許さない!日弁連院内集会に参加を★
  とき: 11月18日(火)14時〜15時(開場:13時45分)
  ところ:  衆議院第二議員会館地下1階第1会議室
  主催:日本弁護士連合会