[CML 034988] Re: 悲しすぎる話

朴エルエー futeisha at gmail.com

「クリスチャントゥデイ」、紹介された日から少し読んだりしています。
CMLに自分が思っている事を書き指摘され、なるほどそのような見方もあるか、などと思わされるのはありますね。

すでに去年暮れに申請開始。カルフォルニア州はカバード カルフォルニア。最初申請しなかった人、更新がまた16日から始まります。
https://www.coveredca.com/
日程が簡単に書かれています。
https://www.healthcare.gov/quick-guide/dates-and-deadlines/

憲法25条、なるほどそうですか。憲法25条で「日本国民」の皆さん最低限の生活はきちんと面倒見られているわけですね。
そうでなくてはね、「日本人の誰もが」であれば。

森中さん、わからない点が多くありますので

1.
ものでしょうか。 <<

誰が「動物園の猿」ですか?

2.

「炊き出し」する牧師のような人が日本にも現れるとなると不安になる?
それとも
するなら一般住宅との距離を置いて「炊き出し」をしなさい、という条例が日本にも成立し始めるとすると不安になる?
なぜフロリダ州のある市がそうであれば、日本が同じようになるのですか?
住んでいても「米国の価値観」が何か実はわからないのですが、日本にいて「米国の価値観」、「これだ」とわかるものですか。
例えばカルフォルニア州はヒスパニック(メキシコ、ニカラグア、ガテマラ…など)が白人より多い、他に中東系、アフリカ系、アジア系... などが隣の
家に住む、職場もというような事が当たり前の国ですが。こちらが聞きたいくらいなのですが。
優越した「日本の価値観」でも聞きたいところです。