[CML 034972] イスラエル・ボイコット運動への連帯メッセージ

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆さま

≪イスラエル・ボイコット≫マラソンデモ(大阪・京都、12月24日迄)、開催中です。
近隣の方はぜひ、ご参加ください。
http://palestine-forum.org/event/201411-bds.html

以下、「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・パレスチナ人権センターのラジ・スラーニさんからの連帯メッセージ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20141114/1415984825

・DAMのマフムード・ジュレイリさんからの連帯メッセージ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20141114/1415948815

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。