[CML 034959] Fw: なぜ今「過激派」?(11月14日)

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

「過激派」ねぇ
中核派は嫌い
むかしむかしの人殺しの反省がないから。

だけど、
京大の学生自治会を再建したのは中核派だっていうじゃない?
がんばるよね。
東大の自治会を政治を語らず自壊させたのは民青だそうですね。
がんばれなかったね。

私も昔は加わっていました、
「過激派でていけ!」の盲目的合唱に。
自壊を防ぐためにが言い分でした。

もうそういうのはやめたいですね。
この前の渋谷学生デモ
「いうこといきかせる番だオレたちの」
に感動したじいさんですから。

ni0615田島拝

From: 朝日新聞デジタルヘッドライン
Subject: なぜ今「過激派」?(11月14日)

朝日新聞デジタル・ヘッドライン 2014年11月14日(金)
http://news.asahi.com/c/ahikcwrInfn3iCaH

━━━ 今日のトピックス
デモで警官に暴行したとして逮捕された学生が住む京都大の寮に家宅捜索が入りました。彼らはいわゆる「過激派」。今も組織に加わる若者は少なくありません。その心のうちは?
http://news.asahi.com/c/ahikcwrInfn3iCad