[CML 034940] Re: 今朝、松戸駅前で貧困問題を訴えていたら…

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

まっぺんさん

候補者本人にも聞けますが、このビデオで応援演説している船橋市議の朝倉幹晴さんが豊島区のこども食堂のことを説明しています。やはり要町あさやけ子ども食堂のことでしょう。

▶ 11月13日(木)東松戸での増田かおるさんの街頭演説♪ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=u-vje_VHDwU

NPO法人豊島WAKUWAKUネットワーク
http://toshimawakuwaku.com/asayake.html

太田光征