[CML 034942] Re: 抗議の焼身自殺

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

くすのきさん

いつもお世話様になっています。
新宿駅南口の一件の時もそうでしたが
あの時以上にマスコミの扱いはミニマムを極めています。
ボクは全国規模で参加者が500名以上のMLに4本参加
していますが、MLでの反応も低調です。
マスコミは安倍政権に不利な情報を流さないというのは常識ですが
ML上で話題にならないように皆さんが行動するというのが不思議です。
軽い時代のお手軽市民活動家には話題が重すぎるのでしょうか?

ついでと言っては何ですが、お願いがあります。(以前にもしたかな?)
このMLではメールに画像ファイルなどを添付できないシステムになって
いますが、投稿をより立体化するには不都合ですので、恐れ入りますが
添付ファイルOKに改善して頂けないでしょうか?
全国規模MLの中で添付ファイル不可は市民のMLだけです。
よろしくご対応下さい。

金野奉晴