[CML 034912] <案内>【緊急抗議・要請行動】原子力規制委員会へ(12日(水)12時〜13時、六本木一丁目)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。

原子力規制委員会への緊急抗議行動が明日実施されます。
再稼働阻止全国ネットワークも協力します。
急ですが可能な方は是非ご参加願います。

【緊急抗議・要請行動】火山学会無視の田中委員長発言に抗議し、川内原発の火山審査の取り消しと火山ガイド見直しを要請

【緊急抗議・要請行動】原子力規制委員会へ

火山学会提言を無視し、火山学者の警告をことごとく無視する田中委員長の記者会見での発言に抗議し、火山学会の提言に従い、川内原発の火山審査を中断し、許可を取消したうえで、火山ガイドの見直しを実施するよう要請します。抗議アピールと要請書提出を行います。どなたでも参加できます。

◆11/12(水)12:00〜13:00
◆原子力規制委員会前(六本木ファーストビル)<地下鉄南北線六本木一丁目駅5分>
◆主催:原子力規制を監視する市民の会
◆協力:再稼働阻止全国ネットワーク

問い合わせ先:090−8116−7155(阪上)