[CML 034866] Re: 追悼集会「小田原ですが……」 11月15日(土)池袋

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@鹿児島、です。
11月9日

大山先輩

当日は奈良の生駒に行っているため、残念ながら欠席です。

ご冥福を祈ります。

http://qc.sanpal.co.jp/>も参列します。

> [...]
さいませ。

----------
> 以下、転載
>
> *追悼集会「小田原ですが……」
> <https://www.facebook.com/pages/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E7%A5%9E%E5%AD%A6%E3%82%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB/228608583874035?hc_location=timeline>*

> 微かにビブラートの効いた低音の、しかし思いのほかはっきりとした声が、そ
こここにある脳裏に蘇っている。今、このとき、我々は、まだ小田原紀雄と語り
合いたい。例えば、電話口の向こうから「小田原ですが」という声が、すぐそこ
で聞こえてくるように、今、語り合いたい。

> 小田原紀雄は、もうここにはいない。彼の、そこいらじゅうに散らばっている
言葉を拾いながら、その一つ一つを自分の中でかみ砕
> いてその破片を身体に刻印するように、あの声にもう一度、思いを傾ける時を
皆さんと持ちたいと願います。

> [...]
>
> 主 催:追悼集会「小田原ですが……」実行委員会
> 連絡先:東京都新宿区大久保1-7-18アサヒニューシティビル4階
> キリスト教事業所連帯合同労働組合
> TEL&FAX:03-3207-1273
>
> ■ご参加される方はお手数ですが、下記にご記入の上、FAXもしくはメールでお
申し込みください。
> また、ご出席叶わない方もメッセージがあれば、どうぞお願いします。
> FAX:03-3207-1273 メール:odawaradesuga1115 at gmail.com
>

> ※参加費からは経費の半分程度しか見込めませんが、小田原の遺志と重ね合わ
せて参加費を決めました。追悼集会の成功の為に是非ともカンパをお寄せ下さる
ようお願いします。