[CML 034865] 追悼集会「小田原ですが……」 11月15日(土)池袋

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

埼玉で集会などを牽引してきた頼もしい先輩。もう30年近い繋がり。合掌。

救援連絡センター <http://www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2007_6/p14_15.pdf>
運営委員でもありました。山中事務局長やしゃこ編集長 <http://qc.sanpal.co.jp/>も参列します。

申し込み締切日は過ぎてますが、ご参加を希望するかた。どうぞいらしてくださいませ。

以下、転載

*追悼集会「小田原ですが……」
<https://www.facebook.com/pages/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E7%A5%9E%E5%AD%A6%E3%82%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB/228608583874035?hc_location=timeline>*

微かにビブラートの効いた低音の、しかし思いのほかはっきりとした声が、そこここにある脳裏に蘇っている。今、このとき、我々は、まだ小田原紀雄と語り合いたい。例えば、電話口の向こうから「小田原ですが」という声が、すぐそこで聞こえてくるように、今、語り合いたい。

小田原紀雄は、もうここにはいない。彼の、そこいらじゅうに散らばっている言葉を拾いながら、その一つ一つを自分の中でかみ砕
いてその破片を身体に刻印するように、あの声にもう一度、思いを傾ける時を皆さんと持ちたいと願います。

万障お繰り合わせの上、ご結集いただきたく、ここにご案内申し上げます。

日 時:2014年11月15日(土)13時開場、13時半~16時50分

場 所:*池袋サンシャインシティ文化会館 *5階特別ホール
東京都豊島区東池袋3-1 総合案内電話03-3989-3331
池袋駅東口から徒歩8分

参加費:2,000円

主 催:追悼集会「小田原ですが……」実行委員会
連絡先:東京都新宿区大久保1-7-18アサヒニューシティビル4階
キリスト教事業所連帯合同労働組合
TEL&FAX:03-3207-1273

■ご参加される方はお手数ですが、下記にご記入の上、FAXもしくはメールでお申し込みください。
また、ご出席叶わない方もメッセージがあれば、どうぞお願いします。
FAX:03-3207-1273 メール:odawaradesuga1115 at gmail.com

※参加費からは経費の半分程度しか見込めませんが、小田原の遺志と重ね合わせて参加費を決めました。追悼集会の成功の為に是非ともカンパをお寄せ下さるようお願いします。

送り先:郵便振替「靖国・天皇制問題情報センター」
00120-5-572390
※通信欄に「小田原追悼集会カンパ」とご記入ください。
※お申し込みは10月20日までにお願いします。

--
大山千恵子