[CML 034838] 本日と明日、京都で秘密保護法廃止を求める連続アクション

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

11.6 ロックアクション・京都

施行目前!皆さんの怒りを示してください!

平日なので、

◆午後6時 マルイ前街宣(四条河原町南東角)
◆午後7時〜デモ 仏光寺公園〜市役所

 今、大事な時です。施行を黙認するわけにはいきません。私たちがこの社会をどう作っていくのか、瀬戸際の闘い!だと思います。ご参加お待ちしてます。

秘密保護法施行ゆるさない!全国の動きとこれから〜

明日19:15

キャンパスプラザ京都4F第3講義室

 秘密保護法施行が閣議決定され、傍観すれば12月10日施行からこの社会は暗黒へ突入するかもしれません。

 そんな社会はまっぴらごめん!です。

全国の取組は、今、どうなのか、知り、力をもらい、今後を見つめていきたいと思います。

 ぜひ、ご参加を!そして今後を共に考えましょう!

 秘密保護法廃止全国ネットワークの前衆議院議員の服部良一さんが全国情勢について講演されます!