[CML 034809] ご報告とお礼

WATANABE Tetsuo sinbad.tw at gmail.com

渡辺です。

ご報告とお礼が遅くなり申し訳ありません。

また、マルチポストご容赦ください。

先日の、新宿西口での100人街宣はみなさまのおかげで、のべ102名の方が参加され目標を達成することが出来ました。

感謝申し上げます。

私たちの運動はこれからも続いていきます。

ともに頑張っていきたいと思います。

これからもご協力お願い致します。

早速で申し訳ありません。

11/10にイトシア前で11/11に向けた街宣があります。

18:00から20:00です。

こちらもよろしくお出で頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

   WATANABE Tetsuo
  sinbad.TW at gmail.com