[CML 034808] 【BDS勝利!】ソーダストリーム社、来年中の入植地撤退を発表

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆さま

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・【BDS勝利!】ソーダストリーム社、来年中の入植地撤退を発表
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20141104/1415069369

・【ソニー・ガザ虐殺加担問題】 質問書への回答拒否に市民団体が抗議文
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20141023/1414068904

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。