[CML 034802] 安保は違憲、伊達判決は生きている、米軍基地撤去 土屋源太郎氏らと街頭行動

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

石垣さん、皆さん

10月31日は、手違いがありまして、午後4時から弁護士会館前ではなく、その後にアメリカ大使館前(近辺)で行いました。

弁護士会館前に行かれた方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした。

またこのような機会があると思いますので、お知らせします。

私もいま、『検証 法治国家崩壊』を読んでいます。

太田光征