[CML 034806] (会場部屋変更)【定員90名、事前申込優先】明日11/5(水)韓国調査報告会「パク・ウォンスンソウル市政は住民目線の市政を市民参加で大きく進めている」@連合会館

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

昨日ご案内を転載させていただきました、明日11月5日(水)に東京・お茶の水の連合会館で
開催されます韓国調査報告会「パク・ウォンスンソウル市政は住民目線の市政を市民参加で
大きく進めている」ですが、参加申し込みが増えたため、会場を急きょ90人の部屋に変更した
とのことです。現在(少し前の時点)、70人くらいの申し込みとのことです。

【会場の部屋変更】  連合会館4階401会議室→連合会館2階201会議室

なお事前申し込み優先ですので、参加希望の方は下記から申し込んでください。
申し込み先はこちら
  → https://docs.google.com/forms/d/1BDSZK3uFWYQUHvsnQ3bFnGdZj4GsE1k1xmztXXvzTB0/viewform