[CML 034780] 本日11/2東九条マダン行います。ご都合つきましたら、ぜひご来場ください。/京都

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

本日11/2東九条マダン行います。ご都合つきましたら、ぜひご来場ください。/京都

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

私もまつりづくりに参加している。
すてきなまつり

いこか つくろか みんなのマダン

東九条マダン

本日予定通り10時から行います。

場所は

元・山王小学校です。

(JR京都駅八条口から竹田街道を南へ行き一筋目を東に入ってすぐの道の南側にあります。)

ご都合つきましたら、ぜひご参加ください。

まつりについて詳しくは
東九条マダン公式ページ | いこか つくろか みんなのマダン

http://www.h-madang.com/

を参照ください。

本日のお知らせより

本日予定通り開催
投稿日: 2014年11月2日 作成者: admin
http://www.h-madang.com/archives/1694

本日予定通り第22回東九条マダンを開催します。

前日のブログで一応、変更プログラムを掲載しましたが、状況により大幅に変更になる場合もあります。その点ご了承下さい。

みなさんのご来場を、ご参加をお待ちしています。

菊池