[CML 034777] 【案内】川内原発再稼働をやめろ!第4回九州電力東京支社抗議行動(11月5日水17時半〜18時半、有楽町)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。
度々ですみません。
ML重複をお許し願います、転送・転載を歓迎します。

【案内】川内原発再稼働をやめろ!九州電力東京支社抗議行動
〜九州電力は住民の声を聴け!〜
11月5日(水)17時半〜18時半
九州電力(株)東京支社(JR有楽町駅日比谷口下車、有楽町電気ビル前)
主催:再稼働阻止全国ネットワーク

10月28日に薩摩川内市議会が再稼働推進を決議し市長も同意表明しました。
11月5日〜7日が県議会決定されるかどうかの重大な局面になります。
既に、鹿児島県庁前に抗議テントが建ち、現地県庁への集結が呼びかけられています。
首都圏でも強く抗議の声をあげましょう。
再稼働阻止全国ネットワークでは11月5日(水)に九電東京支社抗議行動をやります。8月から開始した東京支社抗議行動の4回目です。
鹿児島県庁の行動に連帯して東京でも九電東京支社に強く抗議しましょう。
総力を結集しましょう。

なお、終了後の19時から20時までは東電本店合同抗議(新橋)があります。
水汚染対策も廃炉も破綻しイチエフ事故の責任を何らとっていないて東電が柏崎刈羽原発の再稼働を目論んでいます。厳しく糾弾しましょう。引き続き移動してご参加願います。