[CML 031670] 小出裕章氏の『美味しんぼ』論を批判する ――あなたは「科学的とは、全ゆる可能性を検証する態度」と言うが、あなたの論はその意味で「検証」的なのか?

Masa. BXI04376 at nifty.ne.jp

原発再稼動をっすめる原子力ムラの批判よりも
脱原発運動のあら捜しをして、批判する
東本さんみたいな人、どうすればいいんだろう?
無視してほっておくのが正解なのかな?

東本さんのすばらしい執念が、
原発再稼動にまい進する安倍自民党、原子力ムラ批判に向かえば、
脱原発を望む多くの人が参考となる投稿になる気がします。

方向音痴なんだよなあ。

ちゃらんけ